« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

とうとう一ヶ月の合宿が終わりました!!
思い返せば一瞬でした(-_-)

そして、今日は先輩の部屋で鍋の予定です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

久しぶりの更新です

こんにちは、山本元喜です
長かった一ヶ月の合宿もそろそろ終わりに近づいていますが、疲れがピークです(>_<)

でも、選抜大会で優勝したりして活躍している後輩もいるので負けていられません!!
ここからは根性でラストスパートかけていきます!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

こんばんは、山本元喜です。
明日一旦合宿所を出るため荷物の整理で疲れ気味です
十日居ただけでこんなに散らかるとは…

そしてこの頃何かとサプリメントが切れ気味です。今はプロテインがない(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

合宿も中盤を越えてきてだんだん疲れが溜まってきているような、いないような……
どっちやねん!って感じですが、OFFもあるのでなにかと元喜です
たぶんこの疲れにはアタックの行き過ぎに原因があるような気がする(゜_゜

後半からはバンクも入るみたいなので疲れをあまり溜め込まないようにして頑張っていきますっ

ps.携帯の絵文字が使えないのは結構痛い(-_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

はじめまして山本元喜です〓
なぜ、はじめましてかというと…このブログが勝手に作られ、更新されていたからです〓

おのれ親父〓

無視し続けるのもアレなんでこれからは僕の管理でちょくちょく更新していきます〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

鹿屋到着!

100302_114506

本日、鹿児島へ到着まずは腹ごしらえ!明日から合宿頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »